BLOG

創業100年以上で信頼性の高い、いすゞのトラック。新車納車しました!

2017.10.19 Category:スタッフ日記

こんにちは。
秋の涼しさから若干の肌寒さに変わりつつある季節となり、
風邪を引かないように日々の体調管理に慎重な藤田です。

さて、ネタとしては少し前にはなるのですが、
おかげさまでお客様からのご依頼も増え、より輸送効率向上のため、
弊社保有の⾞両ラインナップに新たなトラックを導入しました!



今回納車の新車トラックは、
いすゞの4tウイング車と10tウイング車です。





長時間運転における疲労低減のために人間工学に基づいて設計された運転席であったり、
空力からエンジン性能まで最大のパフォーマンスが発揮できる高い燃費性能。
安全対策として、衝突回避支援ブレーキ(プリクラッシュブレーキ)の標準搭載。
…などなど。

いすゞのトラックは、
非常に運転しやすくて信頼性が高いと弊社ドライバーにもすごく評判がいいんです。







勿論、耐久性と高積載を追求した車両ですので、
あらゆる物流にお役に立てること間違い無し!







何だかいすゞのトラックの性能紹介記事になってしまいましたが、
西和物流ではお客様のご要望に柔軟に対応すべく、
日々物流サービスの向上に尽力しています。

関西の拠点を中心として大都市を結ぶ、全国へつながる長距離エリアネットワーク。
物流のことなら弊社へお任せください!

Category

Archives

Tag Cloud

pagetoppagetop