NEWS
ブログ

西和物流広陵倉庫完成記念に自社の特設リングでプロレス観戦!

2017.06.30

スタッフ日記

image5

こんにちは。藤田です。

少し前の話にはなりますが、
5月21日(日)に西和物流広陵倉庫で
プロレスの特別試合が開催されました。

この日は、天気が良くめっちゃ暑い日でした。
自社特設リングは、来場者数が300人ぐらいの集客数で満員御礼!
炎天下のため、リングも熱くなっています。
いや、プロレスが始まるからこそ天候関係なく
西和物流内は熱くなっていたはずです!

PRO-WRESTLING A-TEAM 関西初上陸 5月21日(日)奈良大会

PRO-WRESTLING A-TEAM”関西初上陸”
5月21日(日)奈良大会 
藤原組長参戦決定!!

「プロレス=ショー」ではなく、
男が「漢(おとこ)」を掛けて熱い死闘(バトル)を繰り広げます。
これは男達がプライドを掛けたバトルなので、
リングの周りにいるお客さんも熱くなっていることが、
伝わってくるほどでした。

それはメインイベントの話ですが、
それまでの試合はどちらかというと
その場の空気を盛り上げる前座試合のようなものでした。
しかし、前座とは言うもののやっぱりプロのレスラーが、
繰り広げるバトルなので、迫力が伝わるほどでした。
観戦しているこっちは痛そうだなと思うばかりで、
自分がプロにプロレス技を仕掛けられたことを想像したら
身体中が痛くなる気分でした。
だって、すぐそこで本物のレスラーが暴れているんですから。




この日の試合ラインナップはこのような感じでした↓



決め技が炸裂すると会場内は大歓声で、
セミファイナルともなると前の3試合と違って迫力が強くショーとは思えないほど!

そしていよいよ待ちに待った
メインイベント!

(株)西和物流広陵倉庫完成記念試合
3on3で6人の男達によりスペシャルタッグマッチ60分1本勝負!
赤コーナー:橋元友彦・守部宣孝・HASEGAWA
青コーナー:藤原喜明・大仁田厚・池田大輔



前回もそうでしたが、
藤原選手や大仁田選手など、テレビでもおなじみの
人気選手が現れると会場の空気は一変!
ここまで来たら彼らを止めることは出来ない雰囲気になっていました。

藤原選手が相手に技を仕掛けようとした瞬間
それだけで迫力があってギャラリーは盛り上がるばかりでした。





今回も最高潮に盛り上がり、
前回同様、ここが自社の倉庫であるということを忘れてしまいました。

正直なところプロレスに関して詳しくない方なのですが、
生で見ると迫力が全然違いますし、
藤原選手、大仁田選手は日々限界を超えながら
衰えを感じさないエネルギー溢れる死闘(バトル)を
西和物流特設リングで、繰り広げてくれました。



キャリアが長い選手たちの
3on3の試合はとても迫力がありますので、
また機会があれば、
西和物流広陵倉庫特設リングで、
素晴らしい試合を繰り広げてほしいです。

ちなみに気になる試合結果は・・・
https://www.facebook.com/ATEAM.WEW/posts/684796915054781
こちらの「プロレスリングAチーム(pro-Wrestling A-Team)」公式Facebookページよりご確認いただけます。

TOPへ