NEWS
ブログ

福丸自動車工業との資本提携について

2021.08.17

お知らせ

令和3年8月17日に株式会社福丸自動車工業と新たに資本提携契約を行いました。

 

■株式会社福丸自動車工業

業務内容:車検・鈑金・修理一式・新車中古車販売

所在地:〒581-0066 大阪府八尾市北亀井町1丁目3−11

代表:代表取締役 福丸尚武

創業:昭和54年7月

認可:民間車検工場 [大型特殊・普通.大型貨物(10tまで)他各車種対応]

天然ガス容器再検査場

 

 

資本業務提携のお知らせ


謹啓 薫風の候、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、この度 事業承継及び 社業一層の発展の為、熟慮を重ねた上、本年八月をもちまして、株式会社 西和物流 と友好的資本業務提携を行う運びとなりました。提携後も、弊社の社名、所在地、事業内容におきましても、これまでと引き続き変わらず、独立した企業として事業を継続してまいります。

 

長きにわたり今日まで、ひとえに皆様方からの格別のご厚情ご支援に対し心より感謝し、厚く御礼申し上げます。

物流業界の取り巻く環境は、まだまだ厳しい状況ですが、同じ方向を向く企業同士 手を組み、経営基盤を強化して行く所存でございます。

 

なお 今後は 西和グループ の一員として、新体制のもと微力ではございますが、ご愛顧にお応えできますよう 役員 社員一同、社業一層の発展に精励いたしますので、何卒倍旧のお力添え並びに、ご指導ご鞭撻のほど賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

まずは、略儀ながら書中をもちましてお礼かたがたご挨拶申し上げます。

 

謹白

 

 

令和三年九月吉日

株式会社 福丸自動車工業 会長 福丸 尚武

代表取締役社長   萩原 良介

TOPへ