NEWS
ブログ

プロレス興行が西和物流センターで再開:山崎専務とプロレスラー橋本友彦選手の繋がり

2023.07.02

お知らせ

kiji

皆様、こんにちは。西和物流の最新ニュースをお届けいたします。今回は、待望のプロレス興行の復活をお知らせします。

弊社の物流センターで、3年10ヶ月ぶりにプロレス興行が開催されました。この素晴らしいイベントは、弊社の山崎専務が高校時代の先輩であるプロレスラー、橋本友彦選手との繋がりを活かし、プロレス団体「A-TEAM」の興行を支援しています。

かつては年2回のペースで開催されていたこのイベントですが、新型コロナウイルスの世界的な流行により、感染拡大防止のため開催を延期せざるを得ませんでした。しかし、弊社としても、関係者の皆様と共に再開の日を心待ちにしてきました。

そして、ついにその日が来ました。3年10ヶ月という長い時間を経て、弊社の物流センターが再びプロレスの舞台となり、新たな一歩を切り開くことができました。

山崎専務と橋本友彦選手の友情と共に成長してきたこのイベントは、感染症対策を徹底した上で再開され、参加者全員が安心して楽しむことができました。今後、この活動を通じて、プロレスの魅力を多くの方に広め、奈良県の地域活性化に貢献していくことを目指しています。

長い休止期間を経ての再開は、我々が経験した試練を乗り越える力の証であり、一緒に新たな一歩を踏み出す皆さんへの感謝の気持ちを込めたものです。

これからも西和物流と共に、A-TEAMの興行を応援していただけますと幸いです。未来は明るく、リングは再び輝きを放っています。

引き続き、弊社の活動にご注目いただけますと幸いです。これからも皆様に喜んでいただけるような活動を続けてまいります。どうぞお楽しみに!

 

 

TOPへ