NEWS
ブログ

西和グループ、交通安全、みんなで支える春の一日

2024.04.09

お知らせ, スタッフ日記

アイキャッチ

春の心地よい風が吹く4月8日に、奈良の「道の駅レスティ」は特別な活気に包まれました。

ここで奈良県トラック協会田原本支部が開催した「春の交通安全県民運動」に、西和物流、カドラスエクスプレス、JTMを含む西和グループの仲間たちが集いました。

道の駅レスティが、地域の安全を思う心と活動の拠点となりました。

地域住民と訪れた人々に向けて、私たちは明るいオレンジ色のユニフォームを身にまとい、交通安全への意識を高めるために一丸となりました。

旗を持ち、パンフレットを配り、何よりも、日頃の感謝の気持ちを込めて交通安全の大切さを訴えかけました。

「道の駅レスティ」の日常的なにぎわいの中で、私たちの小さな声かけが、どれだけ大きな波紋を投げかけるかは計り知れません。
こうしてコミュニティの一員として、安全な道を作るために少しでも貢献できることに、大きな喜びを感じます。
地域との繋がりは私たちの活動の根幹をなすもので、共に安全を支えることで地域全体の絆も深まります。

西和グループは、今日の活動を皮切りに、安全な交通環境を支えるため、地域の皆様と肩を並べて歩んでいきます。

これからも、みんなのために、そして、みんなと一緒に、安全な交通文化を育んでいくことを心から願っています。

一緒にこの道を、安全に、楽しく歩んでいけることを信じて。

TOPへ